ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 『SASUKE2020』今年も楽しみ!!!

『SASUKE2020』今年も楽しみ!!!

28

2020 12
FUCHU

『SASUKE2020』今年も楽しみ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気いいけど日陰寒いね~。
ジム内はポカポカなので、暖まりにきてね!

 

さて、本日より年末年始特別営業が始まっております。
10:00~18:00までの営業となっておりますので、お間違えの無いようお願いします。
※キッズスクールのみ19時まで開催。

 

さて、年末と言えば、スギちゃんは『SASUKE』が一番に思い出します。
WESTROCKの元スタッフが毎年ガンバってトレーニングして出場しているので、
ついつい熱が入って応援しちゃいます!!!!

一昨年がもの凄い成績で、昨年は期待感が凄すぎてちょっと残念でしたが、
出場してるだけで、かなりの関門を突破してるのでスゴイ事なんですよ~。

 

 

 

今年も無事出場が決まったので、本人から直接意気込みを頂きました!

こんにちは!
2017年までWESTROCKでスタッフをしていた、なおたろーです。
まず初めに、今年もコメントの機会を下さったWESTROCKの皆様、ありがとうございます!
2020/12/29よる7時から放送の「SASUKE2020」にゼッケン82番で出場します!
SASUKEは自分にとっての夢であり目標ですが、今回は特にコロナ禍での日本に勇気を届けたいと
いう気持ちで全力で挑んで参りました。

また今大会はSASUKEレジェンド選手の復活もあり見どころ多数です!
是非ご覧ください!

 

って好青年過ぎるだろ(ΦωΦ)


実際につけたゼッケン写真と、クライミングをまだまだ現役で続けてる写真もいただきました。
「※コロナ禍前のためマスク非着用です」

 

みんな、なおたろーの応援よろしくお願いしま~す。
※なおたろーはWESTROCKでのあだ名です(笑)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/12/28 12:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る