ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 月一恒例!

月一恒例!

16

2021 01
FUCHU

月一恒例!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝はめっちゃ寒かったけど、お昼から急に暖かくなりましたね(゚∀゚)
なんだこの気候。

 

さて、本日開店前の時間を使って貸し切りにて、『ひよこクライミング』様が
遊びにきてくれました!

貸し切りなら密にならず、ジムを利用できるので非常にオススメですよ~。
ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

クライミングを初めてやるお客様もいましたが、運営のスタッフさんが
とっても丁寧に教えていたので、初心者でも安心して参加できます。

興味のある方は#ひよこクライミングへお問い合わせください。

 

 

更に明日、スラックラインコンペがリスケジュールされた関係で、
急遽スラックラインスクール開催します!

お客様のご要望にお応えして、1/17(日)12:00〜15:00まで
スラックラインスクールを3時間拡大版にて緊急開催致します!

スラックライン連盟公認のインストラクターが教えてくれる
いい機会ですので、是非ご来店お待ちしております。
平日開催のスクールについては19:00~20:00まで開催します!

講師は日本スラックライン連盟公認インストラクター渡辺さんです。

楽しく安全に教えてもらえるので上手くなるチャンスですよ☆

スクール代金1000円
別途施設利用料(平日1320円、土日祝日1540円)がかかります。
※会員証お持ちでなければ、初回登録(1320円)も必用となります。

是非ご参加ください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/01/16 16:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る