ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 美味しいコーラ

美味しいコーラ

24

2021 01
FUCHU

美味しいコーラ

先日、ビンのコーラを行きつけのバイク屋さんでみつけたので、

久しぶりに飲んでみました。

凄まじい破壊力で、私の脳を刺激( `ー´)ノ

めちゃくちゃ美味しかった~最高〜。

 

しか~し!!!

たまたま次の日、マクドナルドのランチセットを食べる機会があり、

白いメガネのSちゃんに買ってきてもらう事に・・・・

セットドリンクを伝え忘れた私に買ってきた飲み物は!!

ZEROカロリーコーラ!!!  (。-`ω-)⁉

身体にあまり良くない食べ物を欲してるんだから、

そこはさ~・・・・・

 

本当マッズ(-“-) 飲めるか!!

でも喉カラカラだったので、別の飲み物と思い飲み干しました。

 

あ~伝え忘れた私にも責任が、、、でも~せめて連絡を~(笑)

 

あ~ビンのコーラが飲みた~い。

 

 

 

おしまい

2021/01/24 18:56 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る