ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021 開幕!

GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021 開幕!

31

2021 01
FUCHU

GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021 開幕!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は寒かった~。。。
朝水道凍ってて久々に冬を感じた一日でした(´ω`*)

 

さて、本日『GIBBON ONLINE GAMES JAPAN 2021』ついに開幕しました!

開催日を多くする事で、参加者を分散させることによりコロナ対策もバッチリです。
もちろん選手にも2週間前からの体温チェックをしていただき、提出もして頂いてもます。
さらにアルコール消毒はもちろんのこと、トリック終了後にラインも随時消毒する
徹底ぶりです。

エアコンもバッチリ効かせ、換気もしております。

本日のコンペ風景も少しだけ載せておきますね。

 

オンラインコンペは世界初の試みなので、色々と運営が難しく準備が大変ですが、
この時代に沿ったやり方を模索して実行する、gibbon Japanには頭が下がる思いです。

是非、動画をご視聴下さい。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/01/31 18:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る