ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2月のヨガスケジュールでましたよ!

2月のヨガスケジュールでましたよ!

01

2021 02
FUCHU

2月のヨガスケジュールでましたよ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝から暖かいね(´▽`)
このくらいだと過ごしやすいな~。

 

さて、2月のヨガ開催スケジュールがでました!
【2月のヨガ】

スラックラインコンぺの合間を縫って
ぼちぼちヨガを再開します!

2月7日
11:00〜12:00

2月21日
15:00〜16:00

の2回開催します☺️
お時間ございましたらぜひご参加ください。

上記の時間
3階はヨガのみのご利用となりますことをご了承ください。

 

参加費500円でヨガを体験できるよい機会ですので、是非ご参加ください。

スラックラインコンペが開催される日はヨガをお休みさせていただきます。
2月、3月につきましては変則的にヨガを開催するので、開催日を
お間違えの無いようお願いします。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/02/01 15:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る