ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックライン オンラインバトルvol.3 開催決定❗️

スラックライン オンラインバトルvol.3 開催決定❗️

11

2021 02
FUCHU

スラックライン オンラインバトルvol.3 開催決定❗️

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暖かいね(´▽`)
風が少し冷たいですが、気温的には我慢できるレベル!
このまま春よこい!!!

 

 

さて、前回、前々回と大好評だった、スラックライン オンラインバトルvol.3開催決定❗️

オンラインバトルが、東京都府中市・長野県大町市・愛知県名古屋市の3箇所と更に静岡県浜松市と
規模を拡大して2/14(日)に開催‼️

【日時】
2021年2月14日14:00〜

【場所】
ウエストロック(東京都)、クロスライン(長野県)、ガンバデ(愛知県)、有玉緑地(静岡県)

【ルール】
お題を何個クリア出来たかで順位を決めます。
トップ者が複数いる場合は追加お題を発表しサドンデス方式にて優勝者を決めます。

お題チャレンジは1回のみ。
スタティックトリックのみ。
ラインの指定はありません。

【参加費】
無料 (施設利用料は別途かかります)

【おすすめポイント】
オンラインでの対戦は前撮りした動画投稿の大会とは違い、緊張感がありgibbon cup等の
リアルな大会の雰囲気が味わえます。
又、普段練習しているライン環境で参加出来るので実力(以上?)を発揮出来ます!

オンラインだからこそできる、イベントですので、是非ご参加下さい!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2021/02/11 15:49 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る