ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ゆかいな仲間たち!

ゆかいな仲間たち!

12

2021 02
FUCHU

ゆかいな仲間たち!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は日中暖かかったね(´▽`)
日が落ちるとそれなりに冷えますが、このくらいなら助かるな~。

 

 

さて、今日はちょっと珍しいチョークバックを紹介します!

8BPLUS(エイトビープラス)

 

こちらのチョークバックはオーストリアのチロル地方からやって来た、
オールハンドメイドのチョークバックです!

 

こちらのチョークバックには様々なキャラクター設定があり、それも面白さの一つです。
もちろん名前もあります。
MORITZ/モリッツ

 

自己紹介もあるよ(´▽`)

やぁみんな、俺はモリッツ。ファジーヘアの生意気いたずらっ子さ!
僕は仲間にいたずらするのが大好きなんだ!特にペッピに!
僕があいつのチョークを食べるとあいつはすぐにおどおどするんだけど、
それが愉快でたまらないんだ!




ただいま里親募集中!!!
可愛がってくれる方、是非(^^♪



今日はここまで!!!
おしまい。

2021/02/12 20:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る