ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWホールド&鳩ノ巣ボルダートポ!

NEWホールド&鳩ノ巣ボルダートポ!

15

2021 09
FUCHU

NEWホールド&鳩ノ巣ボルダートポ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて気持ちの良い一日でしたね(´▽`)
このくらいの気候が最高!!!

 

さて、本日18時からMonthlywallホールド替え準備させていただいてます。
先ほど準備が全て完了しました。

明日からこのNEWホールド達を使って、スタッフ総出でセットしますよ!

【TENTOMEN】
こちらは前回Instagramで紹介しましたね!
今をときめくシェイパーから造られたホールド達がどのように使われるか非常に楽しみですね。

【MAX Holds】
日本ではまだほぼセットされてない、珍しいブランドのホールドで、
デュアル加工が物凄くキレイで、ビジュアルがとってもいいですね!

【VIRGIN GRIP 】
こちらもシェイプが特徴的なホールドが多く、カラーリングも鮮やかなので、
ラインセットでは目を引く存在になりそうです。

【Art Line】
こちらはフランス製のホールドで、岩場志向が強く、斬新な印象のデザインが多いブランドです!

公開は17日(金曜日)予定です。

お楽しみに~☺️

 

おまけ。
本日入荷後、速攻売り切れてしまった『鳩ノ巣ボルダートポ』が
再入しました!

今回売り切れると当分入荷予定がありませんので、お早めにどうぞ!

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/09/15 22:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る