ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 〚B-SCORE Third Season〛開幕!!!

〚B-SCORE Third Season〛開幕!!!

17

2021 09
FUCHU

〚B-SCORE Third Season〛開幕!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

さっきの雨の凄かったね。
今は止んで落ち着いてますが、週末台風がくるらしいので、
それてくれないかな~。。。

 

さて、イベント情報でも告知しましたが、『B-SCORE Second Season』 One year Total Result
発表されましたね!

一年間頑張ってトライした総ポイントで競っていただきましたが、
上位の強さが際立つ結果になりましたね!

徐々に強くなっていくお客様をみているのでも、醍醐味なので
そちらも気にしてみると楽しいですよ٩( ”ω” )و

 

本日より、〚B-SCORE  Third Season〛が始まりました!

また一年間、山登りみたいにコツコツ頑張って、楽しく強くなっていきましょう(´▽`)
参加費は1ヶ月、100円ですので、是非ご参加ください。

心機一転ガンバ!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2021/09/17 20:23 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る