ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 8b+ (エイトビープラス) チョークバック!

8b+ (エイトビープラス) チョークバック!

18

2021 09
FUCHU

8b+ (エイトビープラス) チョークバック!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は雨がスゴイね~。
台風それてくれないかな。

 

さて、最近クライミングを始める方が多いですが、ここで大人気の
チョークバックを紹介したいと思います。

8b+ (エイトビープラス) 

こちらのブランドはオーストリアのチロルに誕生したmade for climberのブランドです。
登ることだけに囚われず、アイテムからクライミングの楽しさ深めてくれる稀有な
ブランドで、続々とファンが増殖中。

オーストリアのチロル地方からやって来た、オールハンドメイドのチョークバックです!
いい感じのキャラクターに仕上がっています。

とっても可愛いので、女性やキッズにオススメのチョークバックです。

 

他にも色々とチョークバック&クライミングシューズを取り揃えておりますので、
クライミングを始めたい方はショップへお気軽にどうぞ!

スタッフが親身になって相談にのりますよ(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/09/18 17:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る