ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WISEチョーク使ってみました

WISEチョーク使ってみました

19

2021 09
CHOFU

WISEチョーク使ってみました

こんばんは! わたなべです。

 

先日発売された話題の「WISE チョーク」使ってみました。

粒子が細かく手のシワまでしっかりチョークが入り、馴染みも良い感じ。

指を擦った時のちょっとキシキシする感じが自分好みです♪
(なんかグリップ力がありそうな感じがするのでw)

少し登ったくらいだと、まだ手に残っているので持続力もありそうです!

まだジムでしか試してないので、今度外の岩でも試してみたいな~。

 

個人的には、リピートしてもいいくらい気に入ってます♪

気になる方は是非お試しくださーい。

2021/09/19 20:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る