ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > エナジードリンク!

エナジードリンク!

18

2021 10
FUCHU

エナジードリンク!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の朝は急に寒くてちょっとビックリ(;゚Д゚)
みんな風邪をひかないようにね!

 

さて、先日コンビニにいったらこんな物が!!!!!!

REDBULL RED EDITION

背面を見ると「すいかフレーバーのエナジードリンク」と記載されています。
味はスイカ味のようです。

原材料や栄養成分は通常のレッドブルとほぼ変わらず、1本あたりにカフェイン80mg、
アルギニン300mgというエナジー成分も同じとなっています。

 

でも、この味はないな~。
なんか、RED BULL感がしないというか、イマイチパッとしない味でした。

今まで発売したものは恐らく全て飲んでいますが、ノーマルに勝てる
REDBULLは今のところないかな!?

エナジードリンクでこれは間違いない!!!!
っていう物があればスギちゃんに教えてくださ~い(´▽`)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/10/18 17:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る