ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 大人気!

大人気!

30

2021 10
FUCHU

大人気!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気が良く、気温も適温でめっちゃ気持ち良かったね!
このくらいの気候がいいな~。

 

さて、大人気で売り切れ中の『CLIMB SKIN (クライムスキン )

近日中に再入荷します!!!

 

こちらは、クライマーのために創られたクライマーのためのハンドクリームです。

天然植物保湿成分として、シアバター、アロエベラ、シーバックソーンオイル、
セイヨウノコギリソウ、安息香エキス、セキセツソウ、クロトンレクレリ、
ローズシードオイル、アルガンオイルの自然由来の10種の成分を配合。

 

水分油分を補い、指皮を健やかに整えます。

特に皮膚を柔らげる効果があり、乾燥による指皮のかさつきを防いでくれることはもちろん、
過度な乾燥によりホールドとのフリクションが低下するとき、指皮の水分、
油分を保つ効果によって、ホールドからはじかれる感じを抑えてくれます。

また、油分を含んだクリームでありながら、角質層へ素早く浸透するため、
べたつき感がすぐに収まり、使用後少し経てば車の運転も気にならないくらいのサッパリ感です。

人工着色料や人工香料を一切使用せず、自然由来の材料のみで作られています。
また、動物実験を行わないなど、製造過程においても自然環境への配慮を徹底している商品です。

あの、野口啓代選手も良く使っていると言っていますね(´▽`)
特にこれからの季節には必須アイテムなので、オススメですよ!
入荷後告知しますので、要チェックです。
今日はここまで!!!
おしまい。

2021/10/30 21:09 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る