ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > これからの季節に!

これからの季節に!

13

2021 11
FUCHU

これからの季節に!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も天気が良くて、非常に適温で過ごしやすいですね。
この時期最高!!!

 

さて、先日ブログやInstagramでも告知しましたが、
CLIMBSKIN(クライムスキン)〛

スゴイ人気で、このクリームのみを購入しにきたお客様もいたほどです。

特にこれからの時期は手のケアがいつも以上に必要になるので、
必須アイテムと言っても過言ではないのでしょうか。

 

クライムスキンはクライマーのために創られたハンドクリームです。
野口啓代さんやクリス・シャーマや平山ユージをはじめ、世界トップクライマーが
愛用しています。

皮膚を健やかに保つ自然由来の8つの成分が配合され、濃密なクリームでありながら、
素早く皮膚へ浸透し、サッパリとした使用感となっており、皮膚に水分を与えることで
ハリが出て、タコやひび割れの予防が期待されます。

是非一度お試し下さい!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/11/13 17:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る