ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 岩とコーヒーとトキオさん?

岩とコーヒーとトキオさん?

16

2021 11
CHOFU

岩とコーヒーとトキオさん?

こんにちは。

またまたまた小川山

どうしても登れない。。
そんなに難しくない課題なのですが。。

今日もガラガラ。
そろそろさすがに寒いのでコーヒー沸かしました。

あっという間に出来上がり。

気温は5°位かなー。風吹くと寒!!ってなります。
日があると暖かいですがここは三時には日陰。

トライしまくって指に穴開いて終了ー

ガッカリしながらトボトボ歩いていると。。
ん??見たことある方が登ってきて。。

室井登喜男さんでした。笑

いつもセットの時に会ってるけど、外で会うとなぜだか嬉しい!!
トキオさんに会えただけでも今日来たかいあったわって思ったら
帰り道だいぶ気分よく帰れたー  岩は逃げない。次頑張ろう!

2021/11/16 15:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る