ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備完了! 明日2F リニューアルオープン!

準備完了! 明日2F リニューアルオープン!

19

2021 11
FUCHU

準備完了! 明日2F リニューアルオープン!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は昼間暖かかったけど、日が落ちたら急に寒くなってきましたね。
寒暖差が凄いので、体調管理しっかりとね!

 

さて、先ほど2F 全面ホールド替え無事完了しました!
今回はMonthlywallも含む全面ホールド替えなので、めちゃくちゃ気合い入れて
準備しましたよ٩( ”ω” )و

壁の写真を先に公開しちゃいます!
まずはMonthlywall

続いてはハング、アーチ、タワーです。




プロセッター陣は、最早説明不要の〚中島雅志(マーシー)〛さん、
沢やボルダー、リードとなんでもこなせるマルチな才能を持つ〚大西良治〛さんの
お二人を呼んでセットして頂いてます。

豪華なホールドをふんだんに使った課題がてんこ盛り(´▽`*)

明日、11月20日(土)10:00リニューアルオープンです!
皆様のご来店お待ちしております。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/11/19 20:57 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る