ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 年明けにMonthlywallホールド替えしますよ!

年明けにMonthlywallホールド替えしますよ!

29

2021 12
FUCHU

年明けにMonthlywallホールド替えしますよ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も天気は良いけど、めっちゃ寒い。。。
朝バイク通勤だと道路が凍結していてマジで怖い( ゚Д゚)

さて、イベント情報でも告知しましたが、年明けMonthlywallホールド替えします!
詳細はこちら↓

残り2週間、冬休みみっちり登ってやり残しのないようにね!

 

 

年末年始特別くじ引きも絶賛開催中。
2等、3等は1本づつ出てますが、まだ1等出てません。

他にもお得な景品がいっぱい残っているので、是非運試ししてね!!!!

 

おまけ。
先日放送された〚SASUKE 2021〛元スタッフ〚なおたろー〛こと
荒木直之が結構いいところまで行っていたのに全く映ってなくて、ガッカリ。。。

編集スタッフ、2連そりたつ壁まで行ってたら、編集して少しくらい放送してよ!
来年は完全制覇して、バッチリ放送されるように頑張れなおたろー!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/12/29 13:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る