ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 蕎麦湯

蕎麦湯

13

2022 06
FUCHU

蕎麦湯

家から徒歩10分の距離に、僕が子供の頃からある蕎麦屋さん。

ずっと興味はありましたが、なかなか行く機会がなく、、、

実家を出る前に一度食べようと思い、先日行ってきました。

 

こんにちは。たくみんです。

そろそろ一人暮らしを視野に入れているたくみんです。

 

先日、野川公園入口のすぐ横にある、「蕎麦・懐石 御狩野」で天そばを頂きました。

とにかく雰囲気が落ち着いていて、年配の方が多いお店でした。

蕎麦が美味しいのはもちろんなのですが、蕎麦湯が本当に美味しかったです。

 

自販機のHotにあったら買います。

是非お待ちしております。

 

おしまい

2022/06/13 14:51 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る