ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 決着

決着

15

2022 06
CHOFU

決着

こんにちは。

梅雨の合間にまさかのチャンスで小川山へ

去年から打ち続けている課題、黄泉。
自分に合うフットホールドがななか見つからず
どれを使ってもバランスが悪く、ムーブを出すのにとても苦労しました。

あらゆるフットホールドを試しまくって、昨日やっとムーブが見つかり
核心のポケットが取れ、最後のランジパートへ
1人なので失敗したらだいぶ転がっていくなー、と思いつつ
勇気を出してリップ取りへ。何とか止まってそののままマントル。

やっと登れました。たくさん通ったのでマジで嬉しいです。
あまりにもムーブでなくてメンタル折れそうだったけど
あきらめないでトライしてよかった。

ちなみに実質3手しかないのに、足は8回動かしました!

もうシャクナゲエリアは暑いから瑞牆いこうかな。
十六夜やんなきゃ。

2022/06/15 14:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る