ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > とんぼ

とんぼ

28

2022 07
FUCHU

とんぼ

こんばんは!たくみんです。

 

先日「吉祥寺」に行く機会があり、急にめちゃめちゃラーメンが食べたくなりました。

皆様ありますよね?この感情。私は欲望のままに行きました。

 

といっても、気になるお店もなく、ラーメン通でもない私はネットに頼る事に。

沢山お店があるので考える事をやめ、食べログで1位のお店に直行((((((((((´・ω・)

 

たどり着いたお店がこちら。「Tombo」さんです。

 

ラーメン通ではない(大事なことなので2回言いました)ので

専門家っぽいことは言えませんが、チャーシューがマジのガチでした。

そうです。語彙力が無くなる美味しさなのです。

人は本当に美味しい物を食べると語彙力が無くなるんですね。

食レポできる芸能人って素敵だなと思いました。

 

おしまい

2022/07/28 21:00 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る