ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > OPEN看板

OPEN看板

02

2022 12
FUCHU

OPEN看板

こんばんは。たくみんです。

 

外が寒くなってきましたね。

そんなの関係ないくらい、サッカーは激熱でしたが。

連日観戦で寝不足のたくみんです。

今夜はしっかり寝ます。ブラジル見たいけど。

 

 

さて、外に出るのも寒くて億劫ですが、「まちがいさがし」したくて写真撮って来ました。

気付きますか??何かが増えた事に。

 

これが増えた事に!!

 

数か月ぶりの登場です。

多分、倉庫を片付けた?時に発掘されたものです。

まちがいさがし成功者は来店の度に看板の角度に注目して下さい。

チョットまがっていると良いことあるかも!!

(責任は取りません)

 

おしまい

2022/12/02 19:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る