ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 20数年ぶり!?

20数年ぶり!?

30

2023 03
CHOFU

20数年ぶり!?

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も天気が良くて気持ちいいね(^^♪
でも今日は花粉の攻撃がすごいぞ。。。
早く落ち着いてくれないかな~。

 

 

さて、先日お休みをいただいて、娘の友達4人と一緒に【狭山スキー場】へ
行ってきました!!!

スキー初めての子供が多かったので、まずはブーツの履き方から。
板の履き方、歩き方をやっていたらあっという間に1時間以上経ってました。

学生時代はずっとスキーやっていたのですが、20数年ぶりにスキーをやるので
滑れるか心配でしたが、腐っても鯛。しっかりと滑れて一安心(*´▽`*)

経験者の子供が一人いたので、一番上から滑ってみたいとの
リクエスト受けて二人で滑走。

 

まあ経験者には物足りない斜度ですが、みんな楽しそうにしていたので、
引率者冥利につきます!!!

次回はどこに連れて行ってあげようかな~。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2023/03/30 20:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る