ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 今日は海鮮丼?

今日は海鮮丼?

27

2019 07
FUCHU

今日は海鮮丼?

こんにちは!
かよよんです!!!
今日は調布店でコンペでしたね。

参加した皆さん、応援に駆け付けた皆さんおつかれさまです!

 

府中店はのんびり営業してました(*´▽`*)
お昼はスタッフ3人そろって海鮮丼を頂きました(*’▽’)おいしかった~

 

この頃は不思議な天気が続いていますね(*_*)
しっかり食べてよく寝て体調万全にごりごり登りましょう!!

さて、話題は変わりますが、ブログを書いている私(かよよん)は今日で、
ウエストロックのアルバイトを卒業させていただきます。

未経験で働きはじめ、お客さんには教えてもらう事の方が多く、とても助けられていました。
本当に本当にありがとうございました。

クライミング以外についても色々なお話を聞けてとても楽しくて勉強になりました!

これからもウエストロックには登りに行くので、是非一緒にセッションして下さい(*’▽’)!

2019/07/27 21:32 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る