ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ホールド替え前の追い込み!

ホールド替え前の追い込み!

01

2019 08
FUCHU

ホールド替え前の追い込み!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の暑さは殺人的だね。。。
マジで炎天下で仕事してる人熱中症には気を付けて。

 

ついに8月に突入しましたね。
8月下旬には2F全面ホールド替えを予定しております。

最後に2Fを登って欲しいので、今週もWEEKLY課題全て2Fにてご用意(´▽`)
最終追い込み&コンプリート目指してガンバ!!!

 

この後20時からは、うっちーのビギナーⅡスクールを開催予定。

お手柔らかにお願いします(´・ω・`)

4級から3級前後ガンバってる、みんな20時には集合!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/08/01 17:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る