ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > カワイイ!

カワイイ!

04

2019 08
CHOFU

カワイイ!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もあっついね。。。
梅雨が明けた後、夏が本気出しすぎて困るわ( ;∀;)
みんなマジで熱中症にはきをつけてね!

 

さて、この前すぐに売り切れてしまった、『CORE』ホールドキーホルダーが
再入荷しました!

これリュックサックのジップに付けたりすると、めっちゃ可愛いですよね(*´▽`*)
特にキッズに人気で、受付でみんな目をキラキラさせて、欲しい~!って言ってます。

 

キッズのみんなは夏休みの宿題頑張ったり、お手伝いしたりして
ご褒美でおねだりしてみたらどうかな!?
数に限りがあるので、気になった方はお早目に!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/08/04 19:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る