ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Grape juice

Grape juice

03

2019 09
FUCHU

Grape juice

ちわ

休みの日に雨ばかりで、暇だったので
Grape juiceを作ってみました。

 

先日、ちょうど無農薬ぶどうをお客さんから頂き
そのまま食べても味気ない種類だったので、
コレはジュースでしょう(゚∀゚) !! っと思い作りました。

 

ぶどうをコトコト煮て

 

茶こしで絞って

 

はい出来上がり

コンビニのROCKiceに入れて美味しくいただきました。

ぶどうを下さった本人にも飲んで頂いたのですが、
美味しかったらしく、

『また持って来るので、作ってちょうだい‼』っと・・・・

 

自分で作ってください(笑)

 

昨日は海に行き、お肌の調子が良くないので、
これで整うな〜❤

 

100%FRESH!

Grape juice

 

最高〜

 

 

 

おわり

 

 

2019/09/03 19:09 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る