ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 瑞牆ハットエリア

瑞牆ハットエリア

18

2019 09
CHOFU

瑞牆ハットエリア

こんばんは! わたなべです。

 

昨日お休みだったので、久~しぶり外岩に行って来ました!(*´▽`*)

 

場所は瑞牆のハットエリア。

瑞牆の新トポを持って初めて行って来ました!

噂に聞いていたとおり、アプローチなかなか険しかったです。(;´Д`)

 

そして岩がどれもデカくてびっくり!!(;゚Д゚)


↑写真だとこんなだけど・・・

 

↓実際はこんなだったり。


イメージと違い過ぎて最初見つけられませんでした。

 

こんなサイズの岩がゴロゴロある中で、

危なくなさそうなやつだけをあれこれ触って久しぶりの外岩をエンジョイしてきました。笑

やっぱり外は楽しいな~♪

 

おわり

2019/09/18 20:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る