ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ロッククライミング最新号 入荷!

ロッククライミング最新号 入荷!

15

2019 10
CHOFU

ロッククライミング最新号 入荷!

こんにちは。

岩を登る人の為の雑誌。ロッククライマー入荷です。

今回、個人的に良かったのはMellowの特集
人気のクライマーの動画をQRコードで読み取れば
すぐにその動画が見れるというもの。

早速、好きなキーナン タカハシとジミー ウェブの見ました。笑笑
ジミーはまさかのルート動画、しかもクリスシャーマ初登のスコーミッシュにある
ドリームキャッチャー14d かっけー!!

他にもダニエルウッズやウエストロックにも来てくださった、一宮 大輔さんの動画もあります!!
今回も買って損なしの内容です!!!

表紙もイケてる。

おまけ

バニラアイス。。

ではなくマッシュポテトです。笑笑

コロッケ作ろうと思ったらパン粉なくてこれを作る事に。
子供に「アイスあるよーっ」て言ったら、すぐスプーンを取りに来て
まんまとだまされた息子。。。
一口食って。。ん!?苦笑してました。
だますの面白い。笑

2019/10/15 15:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る