ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!

ビギナーⅠスクール!

16

2019 10
FUCHU

ビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はいきなり寒い(´ω`*)
寒暖差がすごすぎて身体がビックリしてる。

 

さて、本日水曜日恒例のビギナーⅠスクールを20時から開催しました!

今日は担当スタッフ、『みさきちゃん』がテスト勉強により欠席(笑)
なので、久々にスギちゃんが担当(´▽`)

初めてのお二人が参加してくれて、あっという間に6級まで登れる様に
なっちゃった(´゚д゚`)

普段ヨガをやってるみたいで初めからバランス感覚が良く、身体も柔らかいいので、上達が早かったですね!

 

毎週月曜日、水曜日20時から開催中なので、是非ご参加くださ〜い!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2019/10/16 21:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る