ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題更新しました!

WEEKLY課題更新しました!

24

2019 10
FUCHU

WEEKLY課題更新しました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は肌寒いですね。
ついに秋が終わりをつげそうな寒さ。
季節の変わり目は体調崩しやすいのでみんな気を付けてね!!!

 

さて、木曜日の夜と言えば、WEEKLY課題が新しくなる日です。
今週もやりごたえある課題をご用意してますよ( `ー´)ノ

 

告知の黒板を常連のおっきーが書いてくれました(´▽`)

なんか横に書いてあるコメントがじわじわくるので、『ややウケ!』
ってボキャブラ天国知らないと伝わらないボケを書いちゃった。

おっきーの変顔はあえて触れないでおこう。

 

 

みんなコンプリート目指してガンバ!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/10/24 21:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る