ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 野村 真一郎さんがセットにきますよ~!

野村 真一郎さんがセットにきますよ~!

09

2019 11
CHOFU

野村 真一郎さんがセットにきますよ~!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

府中店からさっき調布店へワープしてきました( ゚Д゚)
まさかのブログ2本立て!

 

明日の18時から半面ホールド替えを行います。
今回のゲストセッターはWESTROCK初参戦の『野村 真一郎』さんが
セットにやってきます( ゚Д゚)

プロフィール
現在外岩で主に活動中で、ハイドランジア、シャンバラ、バビロン他複数のV15に成功。
セッターや選手としても活動中で、幅広くクライミングに関わっています。
先日11月3日、笠置山・川エリアの浮世 V14/15(五段/+)のオリジナルパートを
フラッシュしたのが衝撃的なニュースでしたね。

 

どんな課題が出来上がるか今から非常に楽しみです(^^♪
しかも今回NEWホールドたっぷりご用意したので、こちらもお楽しみに!!!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/11/09 19:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る