ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 代打!!!

代打!!!

14

2019 11
FUCHU

代打!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は昼間暖かかったのに、急に夜冷え込んできましたね。
これだけ寒暖差があると体調崩しやすいので、みんな気を付けてね!!!

 

さて、本日木曜日20時からはビギナーⅡスクール開催です。
担当の『石ちゃん』がお休みの為、代打でリクが担当します。

 

普段は調布店でビギナーⅡスクールを担当しているので、スクール経験はバッチリ。
スタッフにより課題のテイストが違うので、リクの課題を是非堪能してくださ〜い。

 

本日来店できなかった方はファイルに課題を残しておくので、トライしてみてね(´▽`)
もちろんWEEKLY課題も更新済み。

登る課題がてんこ盛りの府中店にみんな集合٩( ”ω” )و

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2019/11/14 20:24 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る