ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 同窓会!

同窓会!

25

2019 11
FUCHU

同窓会!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日もやっぱり雨ですね。
調布店なべちゃんが雨男疑惑がたってますが、ホントかも!?

 

さて、先日中学生時代の同窓会に行ってきました。
サッカー部で仲の良かったメンバーはたまに飲みにいったりしてましたが、
成人式以来会ってない子もいたり、めっちゃ懐かしいメンバーの同窓会でした。

中学生時代、男女の仲がとっても良かったので、こんな年齢になっても
お互いバカ話が出来る仲間がいるすばらしさを感じた日でした。

2次会の参加率100%なのはマジでビビった(;゚Д゚)

スケジュールの都合で来れなかったメンバーもいるので、近いうちにまた
飲み会したいな〜。
キムケン幹事企画よろしく!

 

 

おまけ。
このブログに写真をあげてもいいかと、みんなに聞いたらこれも載せて!と
言われたので一応載せます(笑)


意味がわからないけどみんな一応載せたぞ(‘◇’)ゞ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2019/11/25 21:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る