ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > SASUKE 2019!!!!!!!

SASUKE 2019!!!!!!!

27

2019 12
CHOFU

SASUKE 2019!!!!!!!

こんにちは。

今年も大晦日TBSでやるSASUKEに元ウエストロックスタッフの
なおたろう事、荒木 直之が参戦!!

なおたろうは、6年間位ウエストロックでアルバイトしていた
根っからのクライミングバカで、
クライミングの事しか頭にない様な男でした。笑笑

写真はプロクライマー野口昭代ちゃんセッション時の
デレデレのなおたろう。。

そんなクライミングバカが(実際めちゃ頭いいです)いつしかSASUKEに目覚め
毎年出るように。。SASUKE日本代表で海外にも行ってました。

そのなおたろうが今年も出ます!!
NO.57番!!
紅白見てても57番忘れずに近くなったらチャンネル変えてね!!

なおたろうのコメントです。

皆さん応援よろしくお願いします!!!!

2019/12/27 13:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る