ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > チビトラ!

チビトラ!

04

2020 01
CHOFU

チビトラ!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は寒いね~。
寒暖差が凄いので体調を崩しやすいので、みんな気をつけてくださいね。

 

さて、本日より新年1発目のキッズスクールが開催されております。
チビトラにも新しいキッズが入会し、早速2人で仲良くクライミングしてます。

Wちゃん、Cちゃん、二人ともすっごく楽しそうにクライミングしていて、
見ているこっちまで楽しくなっちゃいました(*´▽`*)

ビギトラも来週から新しいキッズが入会予定です。
定員の空きが残りわずかになっているクラス&曜日もあるので、
興味のある親御さん、お早めにお申し込みくださいね!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/01/04 14:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る