ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 会社のレク!

会社のレク!

31

2020 01
FUCHU

会社のレク!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は寒すぎ。
少し暖かくなったと思ったら、いきなり寒いわ!!!

 

さて、本日近隣の会社様がレクで遊びに来てくれました。

初めての方が多く、まずは簡単なインストラクションからスタート!
みなさんスゴイ真面目に聞いてくれてて、スタッフ喜んでましたよ(^-^)

3Fのスラックラインエリアでも非常に盛り上がってました。

最後はみんなで記念撮影(´▽`)

みんなでワイワイ登った後はお食事会にGO!!!

こうやって会社でレクをするとコミュニケーションが取れて仲良く
なるので良いですよね〜。

レクやサークル活動等、考えてる幹事の方是非一度お問い合わせください。
出来る限り協力しますよ〜。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/01/31 21:16 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る