ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > PER-ADRA(ペルアドラ)クライミングソックス取り扱い開始!

PER-ADRA(ペルアドラ)クライミングソックス取り扱い開始!

27

2020 03
CHOFU

PER-ADRA(ペルアドラ)クライミングソックス取り扱い開始!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暑いくらいでしたね。
窓を全開にして、ジム内の換気をバッチリして営業しております。
後、みなさん手洗いうがいはしっかりと!!!

 

さて、『PER-ADRA(ペルアドラ)』 クライミングソックス取り扱い開始しました!

こちらはとても評判が良くお客様が取り扱いしてくれと要望をいただいたので、
取り扱い開始の運びとなりました。

 

以下メーカー抜粋

●足とのフィット性を高めるオリジナル仕様
ボディに伸縮性のある糸を採用することで足全体をしっかり包み込みつつ薄さと軽さを両立しました。

●シューズとのグリップ性を向上
力のかかるつま先・踵部にはグリップ性の高い糸を採用シューズ内でのスベリを軽減し力が入りやすい
作りにしました。
(フローリングの滑りやすい床面等でも滑りにくくなっています。)

●速乾性の高い糸を使用することで休憩時にシューズを脱げば乾きやすくなっています。

●土踏まず部分をメッシュにすることで運動時の汗むれを軽減しました。

●つま先部をリンキング(縫い代のない仕様)で仕上げ凹凸を無くしたことで 足裏感覚を妨げることなく
クライミングに集中できる仕上げにしました。

色々なクライミングソックスが販売されているので、自分にあった
ソックスをみつけるといいですね(゚∀゚)

 

 

 

後、売り切れていたPD9が再入荷!!

こちらもオススメの液体チョークです。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2020/03/27 21:13 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る