ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 手のケアに!

手のケアに!

31

2020 03
CHOFU

手のケアに!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

みんなしっかり手洗いうがいはしてね!

今アルコールで手を除菌したり、石鹸で手を洗う機会が多いので皆さん
手荒れが気になると思います。

そこでこのクリーム『CLIMBSKIN (クライムスキン)』を使ってみては
いかがでしょうか。

 

こちらはクライマーのために創られたハンドクリームでクリス・シャーマや平山ユージを
はじめ、世界トップクライマーが愛用しています。

皮膚を健やかに保つ自然由来の8つの成分が配合され、(リュウケツジュ、
ベンゾイン、ツボクサ、シアバター、セイヨウノコギリソウ、シーバックソーン、
アロエベラとローズヒップオイル 他)濃密なクリームでありながら、
素早く皮膚へ浸透し、サッパリとした使用感となっており、皮膚に水分を
与えることでハリが出て、タコやひび割れの予防が期待されます。

 

ハンドクリームにありがちなべたべた感はほぼ無く、おススメの1品です。
気になる方はスギちゃんまで!!!ちょっとならお試しで貸しますよ(゚∀゚)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/03/31 20:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る