ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > CLIMBERS #015 届きました。

CLIMBERS #015 届きました。

04

2020 04
CHOFU

CLIMBERS #015 届きました。

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて気持ちいいね(^^♪
重苦しいニュースばかりですが、気持ちを上げていきまっしょい!!!

 

さて、本日『CLIMBERS #015』届きました!

インタビューではBJC初優勝の「原田 海」選手がピックアップ。

 

それにしても黄金世代が頭角を現してきたBJCでしたね。

日本は世界に通用するレベルの選手が多すぎて、ワールドカップで勝つより
難しいと言われるBJC。

これで優勝した選手はある意味世界一!?

 

特集ではルートセッター。
クライミング界の裏側にスポットを当てて特集されてますが、
自分としてはかなり楽しい記事でした。

最早フリーペーパーのクオリティーを超えた一冊です。

受け付けや更衣室に置いておくので、ご自由にお持ちください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2020/04/04 14:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る