ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > beastmaker(ビーストメーカー)ツリーTシャツ

beastmaker(ビーストメーカー)ツリーTシャツ

22

2020 06
FUCHU

beastmaker(ビーストメーカー)ツリーTシャツ

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝から梅雨が全開です(ΦωΦ)
先日はあまり騒がれてませんが、父の日でしたね。

良い子のみんなはいつもお世話になってる、お父さんに何かしてあげたかな!?

うちではなぜか、娘が父の日だからと『あつまれどうぶつの森』を
一緒にやってあげると言われ、半日付き合わされました(´ω`*)

父の日って一体なんだろう。。。

 

 

さて、『beastmaker(ビーストメーカー)』ツリーT-シャツが入荷しました!

 

背面には大きくツリーのデザインがプリントされています。
登っている時に目立つようにカッチョイイバックプリントに仕上がってます。

 

表はシンプルに頭文字のbロゴが際立ちます。
少量入荷ですので、気になった方はお早目に!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/06/22 17:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る