ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 朝活!!!

朝活!!!

15

2020 08
FUCHU

朝活!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いな~。。。
外にでると呼吸もしにくい(ΦωΦ)
熱中症対策にしっかり水分補給してね!

 

 

さて、本日社会人サークルの『ひよこクライミング』様が遊びに来てくれました。

 

こちらのサークルは、ボルダリング練習会をメインに活動中しており、
どなたでも参加できるサークルです。

特に女性や初心者さんの徹底サポートに力を入れており、初めてでも
気軽にクライミングができる環境作りにこだわって活動しています!

運営の方に女性上級者もいますので、気軽に上達のコツ等を教えてくれます。
初心者の方へはちょっとしたスクールも行ってくれますよ!

主に西東京エリア中心で、平日夜か土日祝の朝に活動中。

興味のある方は是非↓までお問い合わせください。
ひよこクライミング

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2020/08/15 13:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る