ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > UNPARALLEL(アンパラレル) UP-RISE ZERO LV(アップライズゼロ LV)

UNPARALLEL(アンパラレル) UP-RISE ZERO LV(アップライズゼロ LV)

17

2020 08
FUCHU

UNPARALLEL(アンパラレル) UP-RISE ZERO LV(アップライズゼロ LV)

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も殺人的な暑さが続いてますね。
熱中症対策でタオル&帽子、飲み物は必須です!

首元に直射日光を浴びるとダメージがでかいので、タオルでカバー。
日傘も有効ですが、持ち歩くのが面倒なので。

 

さて、『UNPARALLEL(アンパラレル)
UP-RISE ZERO LV(アップライズゼロ LV) 入荷しました!

こちらはフラットタイプでありながら高い汎用性を発揮する高性能モデルです。
剛性とフリクション性能のバランスに優れたRHラバーアウトソールをフロントと
ヒールに分割した2ピースソールにすることで、シューズ全体に高いフレックス性を獲得。

 

硬めに調整されたヒールカップと、トウフック用に最もフリクション性能に優れる
VDラバーパッチを採用。

そして高いフィット感がありつつもフットワークを阻害しない「ZEROクロージャーシステム」
により、前後のフッキング性能にも優れます。

LV(ローボリュウム)モデルでは細身の足にフィットする足型を採用するとともに、
3.5㎜RHラバーアウトソールを使用しややソフトな剛性とすることで、女性や体重の軽い
クライマーにも使いやすく調整されています。

 

UNPARALLEL(アンパラレル) 商品は常に店頭に置く事は出来てませんが、
メーカーに在庫があれば取り寄せも可能なので、お気軽にスタッフまで!!

 

 

おまけ。
この前ブログで書いたら人気沸騰!

必ず飲む、N君が売り切れて悔しがる場面も(ΦωΦ)

先ほど補充しましたので、今は在庫バッチリ!!!
飲むなら今しかない!?

N君が来る前に売り切れにしちゃえ(‘◇’)ゞ

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/08/17 17:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る