ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 指皮ケア!

指皮ケア!

07

2020 09
FUCHU

指皮ケア!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね。。。
雨が降っても関係ないくらい暑い(;´・ω・)

 

さて、府中店ホールド替えが行われて、少し落ち着いてきましたね。
新品のホールドはフリクションが良いのはいいんですが、
指皮がなくなるって声が多数上がってますね(´_ゝ`)

 

そんな時はこいつがオススメ!

CLIMB SKIN』(クライムスキン)

スペイン発CLIMB SKIN(クライムスキン)はクライマーのために創られたハンドクリーム。
クリス・シャーマや平山ユージをはじめ、世界トップクライマーが愛用。

皮膚を健やかに保つ自然由来の8つの成分が配合され、濃密なクリームでありながら、
素早く皮膚へ浸透し、サッパリとした使用感となっており、皮膚に水分を与えることで
ハリが出て、タコやひび割れの予防が期待されます。

本国のHPはこちら

 

 

べたべたしないのが特徴なので、塗った後スマホいじっても、
ほぼつかない感じでした。

オススメのクリームなので、是非お試し下さい(^^♪

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/09/07 21:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る