ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 旅に出ました!part3

旅に出ました!part3

04

2020 10
CHOFU

旅に出ました!part3

こんにちは!リクです!

チャリ旅最後の投稿になります!

 

まずは、日本三大水城の今治城!

この堀はなんと海水なんです!

なので、スズキやボラなどが泳いでいました!!たまにサメなどもいるそうな…汗

潮の満ち引きで海水が循環しているので海水魚が生息してるみたいです!

知恵がすごいですよね!

 

今治城を後にまたまた進みます…。

本当にのどかな景色が続き、緑ばっかり見ていたので、目が良くなったんじゃないかなぁと…。

勝手な希望的観測です笑

 

 

またまた、どんどん進み、香川県に参ります!

 

香川と言えばうどん!これは食べなくてはならない!

そんな使命感を抱きつつお店に入りました!

 

「肉うどん冷たいのください!」

\ドンッ/

多くないですか?…(歓喜)

食べ盛りの僕は大きな拍手をしてました笑

 

これで400円ぽっきりなんて考えられません。

そして、滅茶苦茶に美味しい…コシが強く、のど越しも抜群で、言わずもがなお肉との相性が抜群!

こんなおいしいうどんは初めてでした!

 

結局、この後もうどんを8軒回ってしまい、当分うどんはいいかなって思いました笑

 

また、旅に出て美味しいもの食べに行きたいなぁと思いました!

 

おしまい!

2020/10/04 17:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る