ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ついに入荷!!!

ついに入荷!!!

09

2020 11
FUCHU

ついに入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は日が落ちてからは、なんか寒い(´・ω・`)
もう冬がきたのか〜。

 

さて、先日Instagramでも告知しましたが、ついに
DORAGO LV(ドラゴローボリューム)』入荷しました!

みんな待っていたようで、早速購入されたお客様もいますね!!

以下メーカー抜粋。

多くのクライマーに支持されてきたドラゴのローボリュームモデル。
トウボックスの高さを抑え、ヒールカップも細く硬めに造られています。
従来のドラゴでは高いフィット感を得られない女性や子供や、細い足型の
男性にお勧めできる1足です。

 

抜群にカッコイイので、是非お試しあれ~!!!!
試し履きはお気軽にスタッフまで\(^o^)/

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2020/11/09 21:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る