ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ラストスパート

ラストスパート

17

2020 11
CHOFU

ラストスパート

こんにちは。

昨日、今日と暖かくて過ごしやすいですね。
さて数か月前よりコツコツはじめたプロジェクト。
床磨き。
後、少しで終わりそうです。笑
手前が黒いのわかるかなー
今まで全部黒かったんです。それをコツコツと磨いてついに
ラストスパート突入~
今年中に終わるかなーっていうか終わらせたいです。
綺麗な状態で元旦を迎えたいな~

おまけ

お天気良かったのでまた宿題やりに岩場へ。
こいつとはコロナ明け位からのお付き合いでして
暑くなって山梨方面ばかりいってたのでしばらく放置してました。
だいぶ間が開いてしまったので、またムーブ出し&ホールド探りから~
ホールドはかなりポジティブなんですが、長いからヨレます。。
ジムで持久力トレーニングするぞー!

今年中には回収したいなー

 

2020/11/17 14:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る