ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 年に一度の

年に一度の

21

2020 11
CHOFU

年に一度の

こんばんは。

先日、年に一度の遠征へ行って来ました。

場所は昨年同様、岐阜にある恵那

東京から約4時間30位
まずこちらに名前と1人¥300の入場料を支払います。

ちなみにトポをなんとコンビニにもあります。
あ、ウエストロックにも売り切れていなければありますよー。
恵那は街公認のボルダリングエリアです。

さて今回は昨年の宿題を回収すべく速攻お目当ての岩へ。。

こちらはニゲラという課題
ジムのようなテクニカルムーブが連続する好課題
保持だけでは逃げられないムーブが面白かったです。
この課題にほぼ一日費やしました。笑

そして本命だったパゴタ
超カチ課題。メチャ悪いです。笑

なんと、昨年よりもできないという失態。。
精進してトレーニングしなきゃ。

2日目はまさかの雨。。。
でもめげずに瑞牆に移動して
小雨の中でも下部ができる岩へ

濡れているところを掃除して
高野聖という課題にトライ
ホールド欠けて悪くなったとはいえ悪すぎ。
でも感覚を少しつかめたので行ってよかった。。

いたる所に宿題つくったので早く回収しなきゃ~
自分の弱点もわかったのでジムでトレーニングだー

2020/11/21 18:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る