ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 気付いたかな~???

気付いたかな~???

02

2020 12
FUCHU

気付いたかな~???

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝から寒いね(;´・ω・)
暖房が恋しい季節になってきましたね。

 

さて、数日前にマットが増設されたの気付いたかな~???

みんな以外に気付いてなくてビックリ(;゚Д゚)

 

1Fのキャンパシングボードを外し、この壁に課題を作ったので、危険回避のため
マットを増設しました!

 

これで少し安心ですね。
でもあんまり無茶はしないでね!!!

リスク回避はクライマー必須能力ですよ(´_ゝ`)
危ないと思ったら無茶せずしっかり着地してね!

最近、プロクライマーの尾川とも子さんの漫画でも落ち方がキレイな人は
登りも上手い人ですっていってましたね(^^♪
もの凄い共感しました!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2020/12/02 21:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る