ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックライン オンラインバトルvol.2 開催決定!

スラックライン オンラインバトルvol.2 開催決定!

30

2020 12
FUCHU

スラックライン オンラインバトルvol.2 開催決定!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気も良くて、気温もそこそこで気持ち良いね!
毎日このくらいならいいな~。

 

さて、前回大好評だったスラックライン オンラインバトルが、東京都府中市・長野県大町市・
愛知県名古屋市の3箇所と規模を拡大して1/10(日)に開催‼️

詳細はこちら↓

【日時】
2021年1月10日15:00〜

【場所】
ウエストロック(東京都)、クロスライン(長野県)、ガンバデ(愛知県)

【ルール】
8個のお題の内、何個クリア出来たかで順位を決めます。4個のお題は事前に発表、
残りの4個は当日その場で発表します。
トップ者が複数いる場合は追加お題を発表しサドンデス方式にて優勝者を決めます。

お題チャレンジは1回のみ。
スタティックトリックのみ。
ラインの指定はありません。

【参加費】
無料 (施設利用料は別途かかります)

【おすすめポイント】
オンラインでの対戦は前撮りした動画投稿の大会とは違い、緊張感があり
gibbon cup等のリアルな大会の雰囲気が味わえます。
又、普段練習しているライン環境で参加出来るので実力(以上?)を発揮出来ます!

尚、当日は1/17から始まるGOG(gibbon online games)の説明会の後に行います。
GOGも合わせてよろしくお願いします。

 

 

是非みんな遊びに来てください(´▽`)

 

 

おまけ。
年末年始特別企画 大抽選会
なんとまだ、1等、2等、3等、出ていません。

その中で何とレアな9等を引く、常連さん達(ΦωΦ)

しっかり全て入っているので、挑戦者求む!!!!!!!
誰か有名ユーチューバーがきて、そのくじ全て引きます!
ってやってくれないかな~(笑)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2020/12/30 15:43 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る