ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 残りわずか!!!!!!!

残りわずか!!!!!!!

04

2021 01
FUCHU

残りわずか!!!!!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も晴れてますが、気温が低く寒いですね。
みんな手洗いうがい、アルコール消毒しっかりとして、体調管理をしっかりと!

 

さて、年末年始特別企画 大抽選会 絶賛開催中です。

今年はまさかの月パスがまだ出ておりません。
残り数もわずかですので、是非ご挑戦下さい(‘◇’)ゞ

 

すでにスニッカーズは全てでているので、ほぼノーリスクで月パスに挑戦できます。
早い者勝ちですので、みんな府中店へ急げ( `ー´)ノ

無くなり次第終了です。

こんなチャンスは滅多にありませんよ~!!!!!!!!!!!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2021/01/04 11:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る